対滅砕士動画

こんちくわヽ(・∀・)ノ

いつも暇してるゴリラ・ふぁりすの協力により、対滅砕士の動画撮ってみました(^ω^)

・グルグル中は転倒以外入らないので、SS→LBの転倒が始点になると思います(但し、モーションがデカイのでTABを食らう可能性大なので注意)。

・1番の反撃は、掴まれてしまうので多用しないようにしましょう(相手の掴みをFなどでスカせた時はどんどん使っておkだと思います)。

・滅砕士の転倒中の1、2、Fの3種類に関しては全部潰せるのでTABに注意しつつ処理すると◎。

・色々やりようはあると思いますが、拳闘士の脱出がモーションデカくて無敵時間も少ないので無闇に使うとTABをTABで返されてCXXされてしまうので、そこが一番の注意ポイント。

とりあえず、ざっくり書いたらこんな感じ。何か気になる事などあればコメントかTwitterから質問どうぞ!

プラチナ止まりの拳闘士なんでアレですけど、まぁそこは空気読んで行こ^p^






それじゃ、この辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

安定のBlog放置っぷり

一回書くと見るの忘れるんだよね・・・

コメントくれてた拳闘士の方申し訳ない・・・。

今度、それぞれの職の動画でも別々に撮って上げますね(´・ω・`)

昨日は、五条P復活祭~公開処刑編~でしたが皆さんニコ生見たかな?

まぁ、N〇Jが真っ黒なのはAIONの時のタナベ氏の事を思い出せば納得してしまうよね。

それでも帰ってきた五条氏はすげー根性入ってんなと思うわ。

後はアプデ情報がチラホラ出てましたけど

7月下旬にちょっとしたID追加→次のIDになる物は海蛇しかないんで海蛇かな?

8月にもアプデあるよ→ここでリン剣?さらにID追加されるなら神秘男子がいる血浪IDも来るかも?


まぁ、あくまで話聞いてたらこんな感じに聞こえた。

詳しい日程はまだわからないらしいので約1ヶ月は今のままやる感じでしょうね。

7月に来るであろう海蛇IDの為にもクリ+命中装備でも作ってた方がいいかもね?

貢献度バグも治ったし、霊気で階級上げながらPv用比武八卦厳選して余ったのでクリ埋め八卦作って狩り用にしよ。

時間は十分あるからまったりでも次のアプデに間に合うと思うから、頑張る!

魔道士との戦い方動画

Blog更新詐欺の私です

身内と撮った魔道士との戦い方を動画にしてみたので

魔道士相手にしゃぶられてる拳闘士は見てみてくださいヽ(・∀・)ノ






簡単に撮った奴なんで勘弁してねΣ('-'ノ)ノ

(最後の文字は【自信→自身】です^p^)

Blade&Soul 拳士説明?その1

日本鯖のキャラクリが出来るようになりましたね( ゚д゚ )

てな訳で、中国鯖でメイン拳士やってるから軽く説明でもしようかなと。


まず最初に

IDは楽、PvPは激ムズ、ソロレベリングはうーん・・・

ま、こんな感じ()

IDから説明しよかね。

【拳士の役割】

・DPSorタンク

・転倒、打ち上げからの馬乗り制圧

・ID&PTメンバーにもよるけど、氷結スキルでPTメンバーの保護

以上!!


ある程度の武器、Pingが良ければ自ずとタゲが来てタンクする事になると思います。
拳士タンクに関しては、当身スキル&回避スキルが優秀なのでBOSSのスキルや動きを覚えたらほぼ無傷でタンク出来るでしょう。
ガチで回避スキルが優秀すぎるので他のメンバーが逃げたり防御してる間にもシュンシュン避けてひたすら殴り続けれます()

IDで相性がいい職は断然【滅砕士】
滅砕士の掌握スキル→蹴り蹴り蹴り蹴り・・・が最高に強い(現中国鯖パッチ)。更に、掌握→打ち上げ→拳士の馬乗りと言う流れで長時間BOSSを止めれます。

時点でリン剣士(日本未実装)リン剣も掌握スキルがあるので蹴り蹴り蹴り・・・が出来ます。しかし、掌握→打ち上げが無いのでまぁ時点って事で。


こんな感じですかね(´・ω・`)中国鯖や、日本鯖で拳士やろうかなーって思ってる人いたらTwitterとかで質問してくれたら大体返しますヽ(・∀・)ノ

今日はこのくらいで勘弁してください(白目)

次回はPvP(比武闘技場)を書こうかな?中国鯖レート1600台のゴールドなんで他にプラチナとかダイヤの日本人の人いたらあれだけど、まぁ俺の考えって事で我慢してや(´<_` )

Blade&Soul伝導士に選ばれましたヽ(*´∀`)ノ

いやっふぅぅぅぅぅうううううう!!

と言う事で、無事に伝導士に選ばれた訳なので宣伝しとくか。




一応配信する予定なので、ここで配信しまっするヽ(・∀・)ノ


配信時間は未定ですが、仕事とかもあるんで基本的に20時~2時くらいの間に出来たらなーと思ってます。


日本版B&Sが来たら、拳闘士でやる予定ですヽ(*´∀`)ノ

まぁ、中国鯖でもやってたんでとりあえずって感じで。

なので、拳闘士に関してはある程度の質問には答えれると思うので、気軽に質問などTwitterなどでしちゃってください(^ν^)


これからもよろしくお願いします!
