ドレドギゥオン!

後50%でサブがLv40ダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!



しかし、ドキサス周りで狩りしてるといっつも襲いに来るやからがいまして・・・。



まぁ、深層入り口の真横なんでなんとも言えないんすけどねwww


まだLv39だから食べてもおいしくないお!



て事で今日のドレドギ(20時)



Aion0099.jpg



またアルク君PTかよw


うん、あれですね。快感を覚えるくらい瞬殺されますた_ノ乙(、ン、)_


最後らへんは艦長のワープでずーっと行ったり来たりw


いつかは倒したいPTっすね~(*´-д-)フゥ-3


天族も色々大変みたいだけどまぁ今のTOP陣は出来るだけ残ってもらわないとやる事がマスマスなくなってしまうんでゆっくりしていってね!



---ここから鉄鬼---

今日やっと地雷の機体を使える様になりましたw

そしてその機体を使った後


そっとヴァンガードに戻しました

CNはDeLETeRでやってるんで見かけたら適当にフレでも送ってくださいな

では、今日はこの辺でβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
