もーーーーーーんwwwwwwwwwwwwww

  • Day:2010.05.27 02:57
  • Cat:AION
ドキサス&ラミレン奪還成功!ジケたろうgj!

要塞


うん、魔族の本気を見た。

正直今日の要塞戦の結果次第では本気で休止するかどうか悩んでたんですがまだまだジケル鯖は楽しめそうです!

というか魔族のノリ最高だなwww

完全にもーーーーんでした。

ジケたろう、今回の要塞戦の作戦などの関係者、そして全魔族の方々お疲れ様でした!

下層要塞など色々あったけど、この勢いを衰えさせる事無くがんばって行きましょう!



そして、要塞戦の後ゆとりちゃんがテミノン攻めフォースを募集してたんだが・・・・



11F余裕でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジね、魔族元気すぎwww

完全にみなぎりまくってたわwwww

動画も何人か撮ってたみたいだしその内どっかに上がるかもねー(*´ω`)

とりあえず今日は楽しかったw



↓↓↓ドレドギ↓↓↓

はやて君PT

ドレドギ8

久々の重力Pv祭りでした

Nanotanはやっぱ解除うまいっすね!PKしててもよく見るし慣れてる慣れてるw

CCしてる方はヒィヒィでしたw gg!




くちゅんPT

ドレドギ9

チャント、火力1募集で行ったドレドギ

さすがPKでよく見る人達 だるいのなんのw

くちゅんのビーストロアキックはうまかった気がする 他のシャドウとかだったら大体うまく逃げれるんだがなー

タイミングとかが俺の中で結構神だった! gg!



すぱだPT

ドレドギ10

もうねw毎回熱すぎるwww

これ最後に艦長部屋でPvになって殲滅して、まー終わるかーみたいな流れだったんだけど・・・

丸「これ艦長食えばイケる!」

って事で艦長ダッシュで狩りしてたんだけどねーwww本当@1秒あれば艦長食えてたwww(まぁ俺の武器がksなんで食えなかったんだがねwwwwwwww)

毎回熱い戦いしてくれてありがとw gg!



ふぅ、最近ドレドギは面白いPTとよく当たるんで楽しいです(♡◖​◡◗)

その内ドレドギの動きとか書いてみようかな・・・

書くかわかんないし、需要も無いだろうけどwwww

て事で今日はこの辺でっ!
