お久しぶりです(*´ω`)

僕は生きてます(♡◖​◡◗)

AIONは1.9来ましたね~

一応INして新スキル取っときました

まぁ、特に遊ぶ人いる訳でも無し一時放置してログアウトしましたがねw

適当にソロレギの名前考えて遊びますお⊂二二二( ^ω^)二⊃

↓ここからDragonNest↓

最近やってるオンゲのひとつのDN

俺は結構好きですね、こういうの

まぁ、カンストしてしまえばアビス周回して闘技場しかやる事ないけど闘技場面白いしいいかなーという感じ。

24日にキャップ開放あるしエピック装備にはあまり興味無かったのでとりあえずレア揃えて後は闘技場で遊ぶ~って流れになってますね。

現在パラディンでプレイしてるんですが、まぁ強いw

やっぱ脳筋楽しいですね^し^

↓とりあえず軽くステ晒し↓


DN 2010-06-20 13-24-05 Sun



DN 2010-06-20 13-49-55 Sun




まぁオープンからやってればこんくらいがデフォですかね。

闘技場 野良PvP

動画も撮ってみました。

ま、こんな感じで遊んでますw

とりあえずこれからは動画もうちょい撮って遊んだり、ニコ生配信してみようかなと企んでるんで見つけたら見てみるんだな^し^

それでは今日はこの辺で!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ バイバイ
