あれ?おかしいな。。。

  • Day:2011.04.11 14:48
  • Cat:AION
俺のメインはスペルだったはず。

そう、知ってる人は知っているはずだ。

だが・・・

Aion0100.jpg


でちゃったねʅ(´◔‿ゝ◔`)ʃ

これでルドラ盾剣セット揃いました。

次はグレソだな(。◖௰◗`。)

さてさて、そんなルドラプラナス直やってからちょい暇だったんで残りのNM適当に狩るかーってなって船着場に行ったんだが・・・

春乙「たすkて」






!?


何言ってんだろうと思ったらこんなんなってました。


Aion0102.jpg

Aion0101.jpg


もうね、マジで腹痛かったわwww

なんか遠くからブロックやらなんやら文字見えるなーと思ってドンドン近づいて来て音が消えたなーと思ったらこれですよ。

まぁ、安心と安定の春乙クオリティで楽しかったです(´◉◞౪◟◉)





さて、金策行ってきます(@@ .:;)ノシ



