シールド連合 インギスおっすおっす祭

  • Day:2012.03.20 18:43
  • Cat:AION
お久しぶりです。


まぁー特に何もせずまったりしてたらblogの存在とかなかった。。。


しかし、昨日は違った。


シールド連合によるインギスおっすおっす祭が開催されました。


いやーwww楽しかったわwww

あんなにシールドの人いたの?www

集まりすぎてふいたわwww


てことで、第1Fのリーダーやってました。


動画取ってたりで真ん中くらいでモジモジしてただけなんすけどね|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



おっすおっす祭


動画一応撮ってたんではっときます!


後は3,0までおとなしくしとこ。


最後にしゅうかさんお疲れ様でした。

Fリーダーのスカイプ終わった後に気づくという神プレイしてしまったけどね(・∀・)

