3,5ですね。

  • Day:2012.10.30 01:50
  • Cat:AION
お久しぶりです

3,5来るまでSF2やってました。

まぁこれからもSF2やってると思います。

AIONはとりあえずIDだけ行ってって感じかな?

後は共闘に知り合い居れば行く感じで(^ω^)


ここ最近で揃えた装備は

ティアマト城砦HRグレソ(速度、攻撃、命中、麻痺突破追加OP有り)

安息所 ノビーーーールソード
 
安息所 ヒーロー羽


割と運いいっすよね。怖い怖い。。。

後は課金でテンペル記章ある程度買って55HR2付与をティアマトHRグレソへ。

課金で55AHRグレソ取って後々のノビーーーールグレソ用に取っとく。


これでEND。


金策は適当に城砦行ってれば金貯まりそう。

麻痺石は一個売れたから@1個売れればとりあえずおkかな。

Pvは今のところそこまでガッツリやる気ないしのんびり。

気が向いた時にやります。

今は対人はFPSが面白い。本格的にクラン探そうかな。

どこか半ガチくらいでもいいんでもしあれば教えて下さい。

それでは今日はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ
