近況報告

最近SF2でネカマして遊んでたおっさんです。どうも


正直、ガチネカマは尊敬します。よくあんなプレイできるわwww

まぁ、ネカマの話はエンドシーフだけでいいです。


↓↓近況(SF2)↓↓

現在HoraFugitと言うクランで活動させてもらってます。

SF1の頃の知り合いもぼちぼちいるんでおもろいです。

そして今行われている【ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDS『SPECIAL FORCE 2』】と言う大会に出場しております。

久しぶりの大会&SF2ではほぼクラン戦してなかったんで全然動きも何もかもうんkちゃんですけどボチボチ頑張ってます。

毎週 土・日が試合でそれが一ヶ月間続いて上位16チームで決勝トーナメントに進出って感じの大会です。

今の所、8戦6勝2敗なんだけど不戦勝のレートがすっげー低くて3勝とかのクランよりも順位が低いとかわけわからんくなってます。。。

まぁ、大会運営が決めたレートなんで文句言えませんけどね。

とりあえず残りの2週頑張ってトーナメント行けたらいいな( ゚д゚ )

↑↑SF2終わり↑↑



↓↓AION↓↓

まぁ、相変わらず安息所とたまに城砦行ってるくらいです。

三倍バフ来てたんで目でシコシコAP稼いでました。

安息所は武器でまくりワロリンヌ状態で正直すまんかった。

とりあえず今まで出た装備はっときます。

城砦グレソ

城砦グレソ


安息所ノビールグレソ

のびーるグレソ


安息所ノビールソード

ソード


安息所羽

安息羽


まぁ、今の所こんな感じで出てます。

て言うか出すぎ。

出すぎて鼻水出たもん。マジで('A`)


ノビールグレソに関しては18000円課金の55AHRグレソくっつけようと思ってます。

APいっぱい持ってる訳でもないし、テンペルじゃ速度がオワコンだしって事で。

後は暇な時にまたドレドギ行こうかな。ここまで装備揃ったら使わないと勿体無いし。

空きあったらいつでも呼んでくだしあ(´・ω・`)


追記

ブログ書いた後の安息でミシカル出ました^^;



ミシカルソード


