ドレドギ時々天界

  • Day:2009.12.21 01:24
  • Cat:AION
昨日今日とずっとサブで狩りしてましたw


昨日は始めてサブで天界に潜入してみました!



さっばーく!

Aion0097.jpg



モルヘの塩砂漠に似てますね。今考えるとエルテネン?に来たのがCβからやってて初めてだったってのが自分自身驚きでしたwww


さくさくっとマバンター倒してさくさくっと天族に殺されて帰りました(ノД`)シクシク



さて、今日の0時のドレドギ

Aion0098.jpg


こちらはチャントさんを公募して作ったPT 相手は野良かな?

昨日ドレドギ行かなかったからワクワクしながら行ったものの相手側のキュアが放置?っぽく結局1度当たるだけで終了

後はそのまま部屋取って行って終わりと言うとてもつまらないドレドギでしたw


他の天族は普通に狩りしてたんで放置PTでは無かったのかな?よくわからんが最近こういうPTが増えてつまんないっすねプンスコo(`ω´*)oプンスコ




ε-(゚д゚`;)フゥ...純粋にPvのみのドレドギみたいなの実装されないかな・・・



では今日はこの辺でβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

Comment

りぜる=放置キュアでクイックで入場してきます。
しかもリーダーの場合が多く、他のメンバーは何もできません。

なので放置PTではなくりぜるがPTに入った為、放置PTにならざる得ない形になったと思います。
  • 2010/01/19 08:27
  • ジケル天
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
