あけましておめでとうございます

  • Day:2010.01.01 03:47
  • Cat:AION
今年もよろしくお願いします



てな訳で、結局AIONで年越しちゃいました( ´,_ゝ`)


いいんですよ!初詣とか寒いし!

てか寒いの嫌いなんで外出たくないんですw家でビール飲みながらがきつか見つつAIONで船行ってましたwww


船で無事年越しを終え、幼女シールドのMaririsがテミノン拠点に遊びに行ってるとの事。



行くしかねーだろwwww


今考えたらテミノン拠点初めて行きました(まぁ、普通入らないんですがwww)

到着してみると魔族と天族がうじゃうじゃwww

よく見る人がちらほら・・・

そして見つけました、天族で一番戦いたくないソードのヒロ君!

露店会話のみでしたが、結構気さくでいい人でした。

Aion0118.jpg


会話をしているとどうもぽて子の事を愛しているとの事、しかし今ぽて子はINしていなかった為連れて来れませんでしたwww

ぽて子がINしたら伝えておくよw

そしてこれから取る事は無いと思ったのでヒロ君とツーショット撮ってきましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

Aion0119.jpg



んで、結局魔族は全滅して帰りましたw


帰ってからFaustと暇してたんでドレドギに個人入場してみるかーって感じでポチッ。


向こうも野良、こちらも野良(ヒーラー無し)

どうするかーって感じだったけどとりあえず進む事に。

あれ?狩り速度こっちがはえー、天族こねーなって感じで進み、天族側の捕虜室を取って交戦開始!

誰も死なずに粉砕

うん、あれだ。カンストじゃなかったのか?

その後はちょくちょくMOB狩りながら待ってたけど中々来ないんでそのまま艦長倒してEND!

今年初ドレドギを勝利で飾れてよかった!

Aion0120.jpg



今年もAION楽しんで行こうと思うんで魔族、天族盛り上げて行きましょう!



我がサブソードDaruruがLv43になりました。Lv47になったら深層に行きまくるんで相手してやってくだしあ!


では、皆さんにとっていい年になりますように・・・βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
