書く事無いんで

私のクソステ晒しでも

飯、ブレイズローブ有
Aion0142.jpg

武器アルキナ本、上着コインユニ、他40EL、アクセはポエタ、要塞IDって感じです。

飯食って抵抗1700止めで残りはHP石突っ込んでる感じの装備ですね。

まぁ、正直火力無いです┐(´ー)┌

ドレドギでシャドウ、ローブ職が多い時はかなり有効なステかなーと自分で思ってはいますが・・・。

いかんせんプレートに弱いす(ノД`)シクシク

まぁ、あれですよ

煮え血が後5個で挑戦できますよっと!

成功したらHP+増幅を作ってみるかなー・・・


いまさらになってスペルよりスピの方が自分に合ってたんじゃないかと思い始めたTaruruでした。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
