はてさて、ジケル鯖

  • Day:2010.01.25 00:36
  • Cat:AION
上層魔族わっしょい


下層天族わっしょい



まぁ、今回の要塞戦はドレドギオンのタイミングがまぁ神でした。

ドレドギが来るまでは火炎まで天が押せ押せだったんだけどドレドギが近づいた途端にクロタンに引いて行って
火炎取れなかったのが痛かったのかね・・・?

んで、天が要塞内で龍族を処理してる間に門破壊。

ドレドギ強襲部隊が2段階目が降りた時点でクロタン発動内のAFを乱射。

って感じで天族殲滅。

ギンガナムは元々取る気は無かったので神長部屋まで制圧、天が少しずつ集まって来た時点で天族の足止めって感じだったのかな?



んー・・・今回の要塞戦によってどうなるものか。

下層は盛り上がってるしまだ行けるのかAION!?

まぁ、Daruruが今楽しいんで僕はのんびり遊んでます(^ω^)

Taruruの方はディバクエ失敗したんで次また挑戦出来るまで封印ですね(


Aion0143.jpg


これはDaruruがLv46になった記念にドレドギ連れてってもらった時のSSでふ。

ま、これ以降はレギではまだ行かないと思いますw

野良では行くかもだから当たったら低Lvは出直して来いって感じでぶっ殺して下さい(

ドレドギ入れる時は毎回行きますけどね^^


今日はこの辺で、給料日来たんで焼肉逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)


あ、銀彩さんだっけ?ブログ見てくれてありがとう!でももう殺さないでえええええええええ
スポンサーサイト

Comment

元Adiosです^0^
DaruruさんてSFの乙道さんだったんですか!
ジケ天でセフィリスとかいうボウいたらよろしくお願いします!

ps.要塞ひとつでいいんでください(はーと
  • 2010/01/27 06:49
  • SakuraStyle
  • URL
SakuraStyle君>セフィリスだったの?w今度見かけたらそっと突っ込んで行くねw

要塞に関しては( ゚ω゚ ) お断りします
  • 2010/01/28 01:53
  • Taruru
  • URL
めっさ追われてたので正当防衛ですもん!(; ゚Д゚)
露店看板間に合って良かった。また是非是非ヽ(●´ω`)ノ
  • 2010/01/29 02:08
  • 銀彩
  • URL
  • Edit
Re:
銀彩さん>ソードもすくすく育ち、Lv48になったんでそろそろ勝負出来そうな予感!
・・・んな訳ないすね!wまぁ次会った時もよろしゅう!
  • 2010/02/04 13:05
  • Taruru@ギンガナム隊
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
