完全に

  • Day:2010.02.22 01:46
  • Cat:AION
ブログ放置してましたwwww


しかしだね、如何せんネタがないと言う・・・w

最近は要塞IDPT入れたら入って、暇な時はその辺のMOB狩ったりドラクエⅥ(SFC)やったりしてます(^ω^)



あー、そういえばこの前イベントありましたね。



運営イベント


無事フォース入って金勲章1個貰ってきました^^

もっとなんかいいのくれてもいいのにwwww

まぁ、久々に面白いイベントだったんじゃないっすかね?

ユプ村占拠とか中々出来ないしねw

マキシマム?先生は相変わらず大人気でした(


後はドレドギでも・・・

ドレドギ1

↑クイックしたら超絶脳筋PTでうっほうっほしてました。

ドレドギ2

これはレギメンでPT募集

パラディがいきなりクイックしてたらしくそのままドレドギIN!

まぁ5人で入ってクイックの人待つか・・・。で結局スピがINw


てことで結局最初の構成のまんまのPTになりましたとさ┐(´ー)┌ フッ



てな感じでまったり遊んでます(〃'▽'〃)

最近レギメンからクソ武器クソ武器言われていじめられてます。

武器手に入れたらぼっこぼこにしてやるよてめーらwwwwwww


では今日はこの辺でβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
