いやあああああああああああああああああああ

  • Day:2010.04.08 02:43
  • Cat:AION
ドキサス落ちた!


20:00の攻めの時にみんな気合を入れすぎたのかな・・・w

心なしかドキ防衛の時は人が少なかった気がするがまぁ過ぎた事はしかたない!

要塞落ちた後もエリアチャはそこまでお通夜ムードでも無かったし、次だね!

要塞戦中も昔よりエリアチャが盛んになってきてるしまだまだ魔族の要塞戦参加率も上がって来てくれると思ってます!

エリアチャとかはバンバン活用して色々報告して行くとみんなまとまりやすいから恥ずかしがらずに使うといいお!

これから魔族は盛り返していくぞ!!!


( ´,_ゝ`)フォオオオオオオオオオオオオ




↓↓↓ドレドギ↓↓↓

昨日の0:00ドレドギ固定組めたし天の固定と当たってみたいねーって話してたら来ましたよ!

ドレドギ固定3


アルクPT!!!


たしかに固定と当たりたいと思ってたけどまさかアルク達と当たるとは・・・w

まぁ、何事も経験積まないとどうしようもないしって事である程度進みながら永遠PKで挑んでみますた!

案の定フルボッコでしたが・・・w

2回くらい惜しいところまではいけたんだがなぁ・・・

何回もPv付き合ってくれてありがと!

これからどんどんドレドギ行くから覚悟しとけよ(




今日の0:00相手は固定?か募集PTかよくわからなかったけどシャドウの火力が結構高かった気がしますた。


ドレドギ固定4


タゲ合わせもうまかったし、気抜いたら即落とされそうでなかなか楽しかったですgg!




んー、とりあえず声出しと主要スキルのリキャとかを逐一報告とか色々やる事があるけど頑張ろう!

AIONのモチベが段々上がりつつあるTaruruですた ( ´,_ゝ`)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
