• Day:2010.04.11 02:37
  • Cat:AION
だいぶ桜も散ってきましたね


今年は花見にいけなかった・・・シクシク




夜中に魔族会議があったみたいですね。まぁ会議も初回だったし多少グダったけど少しずつ纏まって行くといいね!







↓↓↓ドレドギ↓↓↓


今日の0:00はちこりがいなかったのでレギでキュア入れてみました



ドレドギ固定6






今回は完全に後手後手に回ってしまってグダってしまった・・・

後キュア2ってのはむずかしいですな

スキルが被ったりで色々途中で構成を変えてみたら最後らへんはまぁ善戦できたんじゃなかろうか!

キュア2でつえーのはやっぱプレート多目のPTだなぁ

作戦の切り替えは少しずつ早くなって来てるし後は俺の立ち位置だ。。。

前過ぎると即効落ちるし後ろ過ぎると戦闘に参加出来ない!

ま、これはそのうち改善されるでしょうw




うん、だいぶモチベが回復してきた!AION楽しいね!

Comment

ゾンビの如くサモンリザに疲れたwww
  • 2010/04/11 03:14
  • Spada
  • URL
Spada>何度でも蘇るさ!w
  • 2010/04/11 11:32
  • Taruru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
