ニダ━━━━━━━━━━━━!!!!

  • Day:2010.05.22 20:05
  • Cat:AION
やることないよおおおおおおおおおおおおおおおおお


クロタン陥落してからというもの・・・

FEZ→ドレドギ→アステ→FEZ→ドレドギ


うん、FEZ楽しいよFEZ


上層中央要塞無いから深層に行くのもだるいしねー

というかなんか色々だるくなってきたw

要塞戦は結構好きだから攻めとかいくけどね!

防衛はいかないかも

まぁ、正直モチベ保てなさそうですね

そんな時は無理にINしても引退フラグが立つだけなんでぼちぼち他ゲして1,9まで待ってみますかね~

果たして他の魔族はまだ残っているのかどうか・・・w

今でさえ募集ほとんどないからなwwwwwwww

完全にお通夜状態wwwwwwww

とりあえずAIONを辞めたりはしないんで(*´ω`)

んじゃ今日はこの辺で





ドレドギは胡麻君のPTと当たったけど面白かった!

また当たったらよろしくねん(♡◖​◡◗)






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
