ネット復帰して

完全に引きこもりです

いやー、色々なネトゲをしてたから各ネトゲのフレからおかえりの言葉を貰いまくりました(♡◖​◡◗)

とりあえず、今からの流れ的なのを考えておこうと思う(*´ω`)



まず、スペシャルフォース

てれがショートムービーなら作ってもいいよって言ってたんで人がいる時はCW出してもらってフラグ出していこうと思います。

次にAION

まずはカンストしないとねって感じ。Lv55から入れるIDではヒーロー装備が出るらしいんでとりあえずそれまではIDに連れてってもらってLv上げてLv52ユニはロット売りで集めるかな・・・。

後は三国無双online

これはある程度の武器はあるしフレも貸してくれるみたいだからいつでもやれる感じにはしてる。フレが行ってるトウタク軍に行ったらゆちもいてフイタ。暇な時一緒にやろうず。



まぁ、やるのはこんなもんか?

TERAとかはまぁオープンしてからでいいかなー。

とりあえずまったりネットの世界に復帰していきますお(*´ω`)




どこかで見かけたら気軽に声かけてね(@@ .:;)ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
