インギスオンオンオン

  • Day:2011.01.11 02:23
  • Cat:AION
初寺院はROT買いだったTaruruです(♡◖​◡◗)



カンストしてからは潜入したり~、ID行ったり~で結構楽しんでます。

とりあえずはもうちょい楽しめそうでよかったよかった(*´ω`)



そんな感じで遊んでますが、さすがに普通にID行ってもアレなんで初めてペア地下ウダス行ってきました!

ペアでIDとか全然やった事無くて不安だったんですが、思った以上に楽すぎて二人とも寝かけてましたwww

けどまぁ、最後に出てくれるのがこのTaruruクオリティ



ペア地下ウダス1


安心と安定のユニでした


朝7時くらいだったんでROT売りしてもそんな値段上がんないだろーって事でレディアにあげました。
(まぁ、10分くらいメインで取るかずっと悩んでたけどねwwww)


てな感じで、これから暇潰しにちょくちょく行くと思います☆ミ


後、今日インギスを旅してきました。

ほぼMAP開いたわ!よかったよかった。

天族はドレドギが来ててあれだったからなのかちょい少なめだったんで結構楽しめました。

インギスオン要塞で記念撮影もしてきたしねw

天族の方がやっぱ綺麗だな。また行こう。

Aion0076.jpg


そうそう、スティグマも開いたしその内PK動画でも取ろうかな。

ま、いつになるかわからんけどw




てな感じで今日はこの辺で・・・

>∩ (・ω・) ∩<テーレッテー
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます。
タワーオブアイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • 2011/01/11 12:34
  • 必見
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
