あ、お久しぶりです。

  • Day:2011.03.08 10:55
  • Cat:AION
久しぶりの更新ですね๏̯͡๏)ノ

えー、今まで何してたかと言うと新しいキャラ作って遊んでもました(。◖௰◗`。)

大体、誰が言ったか忘れたけどあの一言がダメだったわー。

誰かさん『煉獄シリーズでチャンドレ行きてぇぇぇぇよぉおおぉおぉぉぉお!』


という訳で作ってずっとLv上げてました(♡◖​◡◗)

というか、シールドおもしろwwwwwwwww

キャプチャー最高だぜ・・・おい・・・。

そんなこんなでTaruruはIDか要塞戦用のキャラになりつつありまs(ry

いや、スペルは面白いんだよ?

でも、今はシールドが楽しいだけ。

まぁ、とりあえずカンストさせないとなー。

武器はどっちも伸びる様になりました(。◖௰◗`。)

借金生活たのしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺は狩り豚を始めるぞおおおおおおおジョジョおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









はい、煉獄のちゃんこんをよろしくね๏̯͡๏)ノ



スポンサーサイト

Comment

No title
ジョジョネタにフイタwww
  • 2011/03/08 12:43
  • 通り魔
  • URL
No title
言い出したのは豚だな!!
  • 2011/03/08 13:20
  • yazuu
  • URL
No title
通り魔>名前こえーな おい まぁジョジョネタは最近また流行だしたんで使ってますよ(。◖௰◗`。)

YZ>おい元気か?まぁたしか豚が言い出したと思うわ!てか、りらんの財布の紐を縛ってやれよ!
  • 2011/03/08 18:42
  • Taruru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
