2倍終了のお知らせ&一つの提案

  • Day:2011.05.10 17:02
  • Cat:AION
二倍期間お疲れ様でした

防具は40EL@1箇所になりまんた。

強化も同時進行でやってるんでぼちぼち戦える様になってきたかなーって感じすなー

ただ、ヒーロー武器の強化はちょっと・・・借金中の身としては無理ゲーなのでまぁDROPで砕いたので出た強化石でまったりやっていこうと思います。



↓ここから独り言↓

ソロPKもいいと思うんだけど、PTvsPTもやりたいんだよね。

でも、現状それってドレドギしか同数とか出来ない訳で。(フィールドだと同数同士なんて滅多に無いしね)

んで、ドレドギも所謂ガチPT(身内固定、レギ固定などなど)と当たったら勝っても負けても楽しいっすよね。

それで負けたとして次はここをあーしようとかこーしようとか話しますよね。固定っぽい感じのPTだったら。

でもそのPTにいつ当たるかわかんないから中々対策とか練っても試せない事も多いはず。

そんな時にたまに開かれる決闘場大会みたいなのって同族同士の戦いだけど楽しいっすよね。

しかしその大会も何ヶ月に1回とかそこらな訳で・・・。(まぁ運営とかやったら時間結構食うしつらい部分も多いからねww)

そこでだ、パンドラサーガってゲームに演習ってのがあって(AIONで言う決闘場で申請すると申請した人達でランダムにPTが組まれて決闘場の中に放り込まれて時間制限有のバトルが始まる)そんな感じのをAIONの決闘場でも出来ないかなーとか考えてたり・・・。

まぁ、現状のAIONってID周りとかやってたらほとんどPvする時間無いんだけどねwww

IDが多すぎ&時間かかりすぎでどうしようもないっちゃどうしようもないが・・・

↑みたいな事を大会みたいにやったりすると人集めに時間掛かったりとか呼びかけとかやってたら何日か前には準備しなきゃいけなくなると思うんだが・・・

そこでAIONには個人チャンネルってのがあるのを思い出した訳だ。

その個人チャンネル(例:演習チャンネル)を作って暇してる時いつでも決闘場いけるよーって人にチャンネルに入ってもらう様にしてぼちぼち集まればPT組んで決闘場へGOとか出来る様になったら面白いんじゃなかろうかと。

理想は6vs6だけどそこまで綺麗に人が集まる事は中々難しそうなので3vs3とかいる人で職バランス見て組んで戦ったり、固定組んでる人は固定vs職指定のPT(天族のPTの職構成)とか固定vs固定で戦えたら楽しいし、練習にもなると思うんだよね。

まぁー長々書いた結果読み直したら何が言いたいのかよくわからんかtt(ry

しかし↑みたいなのやったら楽しいかも?とか思う人いたらコメントなりゲーム内でwisやメールで意見くれたらうれしいっすね。

いい感じの反応あればちょっと実際にやってみようと思います。




あ、もしやるとしたら要塞戦に被らない曜日のみでやろうと思ってます。

長文乙๏̯͡๏)ノシ
スポンサーサイト

Comment

かなり話題になってますね。
ア&イ&オ&ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • 2011/05/11 15:02
  • 折れ合い
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
