抜く時はコレ!ゴットプロテクト!by天盾様()

  • Day:2011.05.13 02:15
  • Cat:AION
まずはこのタイトルについて考えてみよう。

ぱっと見俺が抜いてるかの様に見えるだろう、そうだろう。

だが、しかし!

俺の事じゃございません!むしろゴットプロテクト持ってません!

まずはこれを見て戴きたい。。。

川太郎キュンキュン


いい勝負でしたね!ポイント的には!

しかし、なんという事でしょう!

この施設破壊の数の差!あー、おそろしやおそろしや!

まじ、体の震えが止まりません!!助けて!!


いやね、抜きPTとか別にどーでもいいんすよ。

でもね、抜くんだったら勝って下さいよwww

抜いた挙句負けるんだったら最初から放置してた方がいいんじゃないんすかねwww

最後の方で、スルカナ全部無くなった後まったく降りてこなかったけどポイントで絶対負けない(キリッ とか思ってたんですか?

こっちNM食べ回っててポイント増えてるからちょっと考えたらわかると思いますが^^;;;;

あ、あれかご飯休憩挟んだんですかね。なるほど。こりゃ一本取られたわ!

きゅんさんリスタハイドお疲れ様でした。あ、ボウウィングと間違えたんですかね。すいません。

天ボウの人、一人で見張ってたブルーをPTで倒してうれしかったんですかね、すごく煽ってたみたいで。

煽るなら煽れる様な事をしてから煽った方がいいと思いますけどね。まぁ、嬉しかったんでしょう。ならしかたないね!

すごく楽しい戦いをありがとう、ありがとう。


まぁ、今日のブログはこんな感じでʅ(´◔‿ゝ◔`)ʃ

またいい勝負しましょう!お疲れ様でした!





スポンサーサイト

Comment

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
楽しい戦いをありがとうありがとう
  • 2011/05/13 02:23
  • ココナッツ
  • URL
  • Edit
ココナッツ>何という速さwwwせっかく名前消してたのに!ww
  • 2011/05/13 02:26
  • Taruru
  • URL
あのね、楽しいブログ更新中って露天出してたの見たから
見に来たら更新されてたのww
せっかく名前消してくれたのにねー( >◡<)
  • 2011/05/13 16:00
  • ココナッツ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
