2.5までもう少し

  • Day:2011.05.24 00:18
  • Cat:AION
2.5まで後少し!皆さんどうお過ごしでしょうか

あー、2,5楽しみですね~ʅ(´◔‿ゝ◔`)ʃ


まぁテンペル的なのは野良かソロで入って終わる奴やるかな。

基本ぼーっとしてると思うんで誘ってくれてもいいのよ( ´_ゝ`)


あ、昨日遂に俺のベルトが超絶進化しました!




べると


一発で光りましたwwwうぇwwwww

まじさすがシャイニングTaruruとエングレイブマスター春乙のコラボレーション☆ミ

周華さんのブログで見たけどこれで三人目くらいか?

これは今作ると光るんじゃないかと思って来るレベル!

このベルトは2,5までに作りたかったからよかったよかった!

春乙マジサンクス!

とりあえず40EL全身揃ったし後は2,5来てからのんびりアクセを揃えていこうかなʅ(´◔‿ゝ◔`)ʃ

まったりながらしっかり遊べてるんで現状満足だな( ´_ゝ`)

まぁ今日はこの辺で!



あ、その内俺も配信しようと思います☆

多分内容は、AIONかosuかスペシャルフォースになるとおもいまする。

気が向いたらなんでそん時はブログとツイッターで報告しますね!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
