課金切れてます

  • Day:2012.04.02 11:46
  • Cat:AION
まぁスーパーライトはしてますけどね(^ω^)

しかし、所詮スーパーライトだし時間決まってるし3,0まではほぼINしないと思います。


皆さん色々3.0に向けて準備してると思いますが俺は何も準備してませんwwwww

まぁ前の課金で貰った闘技場チケットの箱が5箱くらいあるんでとりあえずカンストしたら消化しようかな。

ミスリル&APに関しては3.0来てからちまちま集めよう。

装備更新はすぐにはしないかなー。

とりあえずバサルティグレソに第三テンペルくっ付ける予定。

盾はどれにするかまだ考え中!

後は狩りしながら素材集めて60ドラコに60アビスくっつけるのが最終グレソになるんかな?

防具はアビス防具は多分無理かなーと思うんで第三テンペルでも集めようかな。

スティグマは色々情報出てますけど使ってから決めます。

正直使ってみないとわからんw

3.0はこんな感じか。


しかし、3.0からガチドレドはどうなるんだろね?

仕事の関係上行ける日と行けない日があるんで固定とかそんなんないんでまぁあれですけど・・・。

本当はやりたいんだけどね。

タイマン苦手だしPTプレイの方が好きだからなー(´・ω・`)

PT募集探して頑張って入るか・・・。

シールドのガチドレド募集とかあんま見ないけどねwwww

ま、シールド枠空いてるPTは是非INしてたら誘って下さい( ゚д゚ )



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
