色々模索中(゜∀。)

  • Day:2012.05.31 03:44
  • Cat:AION
割と頑張って装備集めてます。

とりあえず、

55龍ヒーローレザーベルト

60ドゥクシレザーベルト

更新しました。

まぁ前々からベルトもPv用にしたいなーと思ってたんだけど55AHRはプラチナの方が無理臭いんで60ドゥクシにしました。

後は前の記事でも書いた通り色々更新したんで今ある装備の魔石構成も変えてみました。



一応今ある装備の構成(飯スク込のグレソ持ち)は

50EL 通常用装備
クリ:900 命中:2800 後は攻撃埋め

55黒テンペル1付与 抵抗装備
クリ:シボンヌ 抵抗:2000()
これに関しては頭変えればもう少し上げれそう・・・。

60黒テンペル1付与 抵抗クリハイブリ装備
クリ:880 命中:2500 抵抗:1812(抵抗埋シールド持てば1934)
この装備はまだ研究中なんでまだ変わるかも。

40EL 命中クリ装備
クリ:894 命中:3031
こいつはクリもうちょい下げて命中を3100くらいまで上げて見ようかなと思ってます。


とりあえず持ってる装備はこんなもん!
さすがにドゥクシ防具とか武器は取るAPも勲章もございません^p^

まぁテンペル装備なんてユニクロ装備だけどこれでも割と戦えるからいいかなって感じ。

後は決闘とか目でPKとかしてもうちょい魔石煮詰めていこうかな。


今後の目標としては60ELソードを取ろうかなと思ってます。
ドゥクシは維持すんのもめんどくさそうだし・・・。

ま、これはAPも全く無いしのんびりやってこうかな。

スティグマに関しては今度デモリションシールドを試してみようかなと。
持ってないんすけどねwwww

本国では結構流行ってる?らしいし試してみるのもいいかなと。

あーAION楽しい!!


因みにこの記事

決してなびさんのBLOGに影響された訳ではありません()

Comment

|ョω・)
呼ばれた気がした・w・)
なびも近々ドュクシベルト取る予定ですよ・w・b

最近悩んで魔石構成変えすぎてお金が・・・
でもそうやって悩むのが楽しいですよねw
新しいセッティングも試してみたいのが出来たので作る予定です・w・
  • 2012/05/31 10:00
  • なび@ジケル盾
  • URL
  • Edit
なび@ジケル盾>俺もお金ありません;;返しても返しても借金させられます。魔石いいのあったら教えてね!
  • 2012/06/04 01:02
  • DaddyX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
