Blade&Soul 拳士説明?その1

日本鯖のキャラクリが出来るようになりましたね( ゚д゚ )

てな訳で、中国鯖でメイン拳士やってるから軽く説明でもしようかなと。


まず最初に

IDは楽、PvPは激ムズ、ソロレベリングはうーん・・・

ま、こんな感じ()

IDから説明しよかね。

【拳士の役割】

・DPSorタンク

・転倒、打ち上げからの馬乗り制圧

・ID&PTメンバーにもよるけど、氷結スキルでPTメンバーの保護

以上!!


ある程度の武器、Pingが良ければ自ずとタゲが来てタンクする事になると思います。
拳士タンクに関しては、当身スキル&回避スキルが優秀なのでBOSSのスキルや動きを覚えたらほぼ無傷でタンク出来るでしょう。
ガチで回避スキルが優秀すぎるので他のメンバーが逃げたり防御してる間にもシュンシュン避けてひたすら殴り続けれます()

IDで相性がいい職は断然【滅砕士】
滅砕士の掌握スキル→蹴り蹴り蹴り蹴り・・・が最高に強い(現中国鯖パッチ)。更に、掌握→打ち上げ→拳士の馬乗りと言う流れで長時間BOSSを止めれます。

時点でリン剣士(日本未実装)リン剣も掌握スキルがあるので蹴り蹴り蹴り・・・が出来ます。しかし、掌握→打ち上げが無いのでまぁ時点って事で。


こんな感じですかね(´・ω・`)中国鯖や、日本鯖で拳士やろうかなーって思ってる人いたらTwitterとかで質問してくれたら大体返しますヽ(・∀・)ノ

今日はこのくらいで勘弁してください(白目)

次回はPvP(比武闘技場)を書こうかな?中国鯖レート1600台のゴールドなんで他にプラチナとかダイヤの日本人の人いたらあれだけど、まぁ俺の考えって事で我慢してや(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
